お題「最近見た映画」

 

「カメラを止めるな」を見た。

ゾンビ映画って観たことなかったので、最初はひたすら怖かった。

一人で観てたし。途中目をつぶって、耳を塞いでいたくらい。

なんでこんなもの観てるんだろうって後悔したし。

でも最終的には笑って終わりました。

目と耳を塞いでいたのを後悔するくらい。

今度は誰かと一緒に見たいな。

 

今月は、「響」と「検察側の罪人」を見たいと思っているが、

これがなかなか人気なのか、混雑していて、腰が上がらない。

映画館に行くときは、大抵一人だし、

一人で行くときは、ビールを買ってちびちび飲みながら見るって決めている。

そして、2時間じっとしていられないので、

多少身じろぎしても周りに迷惑のかからないようにしたい。

そう思うと、隣が空いているくらいの空き加減がいいのよな。

 

早く空かないかなあ。